口コミで評判の上野院に行ってきました



 口コミで評価が高い湘南美容外科に行きました。
その中で、上野院に予約をして、実際にカウンセリングをしてもらいました。
脱毛の流れを聞いてテスト照射をしてもらいました。その後、契約をして効果を実感しました。

湘南美容外科上野院の利用について

1,口コミで評判の高い湘南美容外科

2,湘南美容外科上野院に決めました

3,料金の仕組みについて

4,湘南美容外科上野院の脱毛は?

1,口コミで評判の高い湘南美容外科

 脱毛をしたいけど、どこがいいか調べたときに気になったのが湘南美容外科です。
調べた際に、口コミで評価されていたり、湘南美容外科の公式ホームページを見てみると、料金の設定が明確であるということがわかりました。
全身脱毛には顔もVIOも含まれているという点に惹かれました。
私は顔やVIOも含めた全身脱毛を希望していたので、湘南美容外科を予約をしました。
予約した店舗は、自宅から一番近い上野店にしました。
ホームぺージの予約のフォームから、希望の日時を第三希望まで入力をしました。
そして、希望の部位など、希望内容を入力をしました。
湘南美容外科では、テスト照射をすることもできるので、希望をしました。
後日連絡があり、カウンセリングを行う日時が決まりました。

2,湘南美容外科上野院に決めました

 後日、予約をした日に湘南美容外科上野院に行ってきました。
行き方は上野駅から北に歩いて3分ほどの場所にありました。
ビルの3階にありましたが、駅から近いので割とアクセスがいいので、通いやすいと感じました。
そして、実際に行き、受付をして問診がはじまります。
看護師さんが行っているので、恥ずかしさも多少ありましたが、質問もしやすいです。
脱毛をする脱毛器は二種類あるので、肌に合う方法を選ぶことができます。
痛みが怖いという場合でも安心ができました。
そして、一通りが終わると、体験を希望をしていたので、実際に脱毛器を使って脱毛をしていきます。
数回程度の体験でしたが、実際に試してから契約ができるので行ってよかったです。
希望の部位や料金などを聞いてみましたがその際には特に勧誘もなかったので、自分が納得をして申し込みをすることができました。

3,料金の仕組みについて

 いろいろと自分なりに料金を調べてみると、湘南美容外科は安いです。
カウンセリングの時に効果について聞いてみるとたくさんの方が利用をしているのと、脱毛器の性能がいいので、一度にたくさんのムダ毛を処理することができるということです。
そのため、効率的に処理ができ、トータル的に予算を安くできるという仕組みになっているそうです。
もし、何かあっても湘南美容外科上野院には医師や看護師がいるので、すぐに適切な対応をしてくれます。
もし、エステの脱毛に行って何かあっても別の医療機関の受診が必要ですので、お金も時間もかかります。
医療脱毛について、医療の資格を持っている医師が行うのでお値段以上に施術の価値があるのではと感じ、実際に申し込みをしました。
また、湘南美容外科上野院の脱毛は解約手数料もかからないので、気軽に申し込むことができました。

4,湘南美容外科上野院の脱毛は?

 湘南美容外科上野院での実際の脱毛についての感想です。
湘南美容外科上野院ではテキパキとこなしていきます。
痛みは激痛ではなく、ちょっと刺激がある程度で耐えられる痛みになっています。
そして、施術の際には、冷却ガスが一緒に噴射されるので、すぐに冷やしてくれます。
その感じ方は、風が当たる感じがしました。
少しずつ慣れていき、箇所によっては、目を閉じてゆっくりできる状態でした。
さすがにデリケートな部分では少し緊張しましたが、こちらも慣れていくことができました。
そして、合間に看護師さんが手を止めて大丈夫ですかと、声をかけてもらったり、緊張をほぐしてもらうために、たわいもない話をしました。
もし、他の看護士さんが空いている時間があれば、同時に行う方法もあるということでした。
そうすると、もっと作業を早めることができるそうです。
部位によって痛みが違いましたが、施術を繰り返すことで痛みも少なくなってくるとのことでした。